最美攻略その15★ マハリトの部屋★








ついにたどり着いた、4階だ!
ここに、マハリトがいるはず・・・。

ま、また空模様が・・・。




あ、音楽が違う・・・。
のは放っておいて、ここがマハリトの部屋!

マハリトの部屋は全部で4つあります。
そのうち2つの部屋にはボグがあるので、それに触って小さくなりましょう。

ファミコンだと部屋が色分けされてて説明しやすかったんだけど、白黒なんだもんな・・・。




さっきの写真の場所から一つ左の部屋。
この部屋にはボグがあるから小さくなってね。




いた、マハリト!!
写真の時みたいにマントを広げている時じゃないと攻撃が効かないので注意。

このくぼみに入っていれば、体当たり攻撃だけは防げます。
マントを開いたら近寄って、バブル連射してればOK。




倒した・・・と、思ったら、クロウ?!
そういえば・・・「マハリトは一人しかいない」って言ってたっけ・・・。

とりあえず、クロウだってことを確認したら無視して他の部屋に行っちゃおう。




隣の部屋にいるマハリトを攻撃したら・・・ほ、本物だった!
じゃ、これで、エンディングってこと・・・?

ファミコン版とは違う、エンディングが待ってますよ〜・・・あれ、テンションが。

大いにネタバレページだから、隠してあります。
隠し場所は・・・目次の一つ前のタイトルページの、タイトル画像の下の説明文。
「勇敢な少年ミロンの話で物語は進みます。」とあるところの「勇敢な少年ミロン」の部分にリンクが貼ってあります。

ここまで読んでくれて、本当にありがとう★
いきなりこのページを見た人、最初から読んでみてね〜。



帰る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送