★ミロンの迷宮組曲 攻略もくじ★





1.離れコインの部屋★ お金は全て回収し、ボーナスも頑張って。
左上の部屋にはまだ入れない・・・。
2.石段の部屋★ 行かなくてもクリア可・・・?
こんなぼったくりの店からランプは買わない。
3.ドミノの部屋★ ここもファミコンとマップはほぼ同じ。
・・・でもドミノの倒れ方が納得行かん。
4.ハドソンの部屋★ 敵が弱くなってる気がします。
取る物とったらとっとと退散。ばいはどそん。
5.井戸★ あの怖い音楽は健在・・・。
イドハ オチテモ ノボレル らしいけど、怖い。
6.火の部屋★ 降りすぎると上がれなくなる怖い部屋。
チョッキを着てないと熱い!着てても熱い。
7.城の外でやること★ 次の部屋に行く前に、やらないといけないこと。
壁壊したり窓壊したり壊してばかり。
8.トラップの部屋★ あれ取ろう!と思ったら落とし穴にすっとん。
下手にバブル撃つと足場が無くなる嫌な部屋。
9.ねじりん棒の部屋★ 壊せるブロックの多さはナンバーワン。
高く飛べると結構簡単、一度落ちると面倒臭い。
10.氷の部屋★ 足場は全て溶ける氷でできてます。
電磁バリアのダメージ高いしボス戦も控えてます。
11.暖炉の部屋★ 水筒がないとファイアが倒せません。
最後のボーナスステージ、音楽をお楽しみ下さい。
 12.右の魔神殿★ 突然入れるこのお部屋。エルシラ王女初登場!
上の階に上がるための必須アイテム杖を入手。
13.迷いの部屋★ 下手すると無限ループの罠があるお部屋。
ひたすら階段を下りると突然ボス戦に。
 14.左の魔神殿★ また登場エルシラ王女。冠が手に入ります。
これでようやく、マハリトの部屋に入れる!
 15.マハリトの部屋★ 杖と冠を手に入れ、いよいよ最終決戦!
3人のクロウに惑わされずにマハリトを倒せっ!
 FC版クリアムービー★ ファミコン版の迷宮組曲のクリア動画。
攻略の参考にどうぞ。











トップに戻る★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送